Tuesday, December 11, 2007

プライスレス

先日、大阪は上本町のうちのマンションで、階下に住むおばあさんに出くわし挨拶をしたら、
「こんにちは~やだわ私こんな格好でホホホ」
というお返事が返ってきました。

こんな格好と言ったおばあさんはいたって普通の服装だと私は思いました。

はたまたアメリカ・ニューヨークでは5日に、約5000年前のメソポタミア文明時代につくられた手のひらサイズのライオン像がオークションにかけられ、5716万ドル(約63億6000万円)の高値で落札されました。

あまりに高額すぎて軽く混乱しました。


人の価値観て不思議です。


Kinaさんの人形に惚れこんで買っていってくださったお客様のもとに旅立つ人形たちは幸せ者ですね。


大好評 KinaChick クリスマスの準備展も残すところあと5日です。
皆さまお見逃しのないように!


月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home