Sunday, November 18, 2007

サンタクロ-ス is comin' to 月眠


始まりました!
前回大好評に終わったKinaChickこと人形作家・木村まさよさんの二回目の個展、今度はクリスマスの準備というだけあって月眠は既にクリスマスムードたっぷりです。

初日から心待ちにして下さっていたKinaさんファンの方や知人の方等多くの方にお越しいただき、そして初日にして既にたくさんの人形たちのもらわれ先が決まっていきました。お買い上げいただいた作品の横には赤い小さなシールがポチっと貼られるのですが、クリスマスの展示とだあって赤ポチも見事に同調してます。

Kinaさんの作品の魅力は人形そのものの独特の雰囲気やかわいさもあるのですが、箱に描かれた一体一体の作品の名前や彼らの性格などが余計にKinaChickワールドを盛り上げています。

余談ですが昨晩の搬入の際には昨日まで開催していたHAROWARE...のナガタ氏がすごい勢いで回転様やデンシン君を解体していき、隅の方で片付けながら、Kinaさんの搬入となりました。ナガタ氏は片付け終えた後締めくくりと言って最後の“ライブ”を…!
またまためちゃめちゃ美味しい中華を2品ささっと作ってくれました。食べてきたからいいと言ってたKinaさんも匂いに敗北(笑)

さてさてそんなこんなで始まりましたKinaChickの『クリスマスの準備』。
赤ポチがいっぱいになってしまう前に皆さんお早めに月眠にクリスマスを味わいにお越しください!


月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home