Friday, September 07, 2007

美粒子感想文発表会

ご来廊いただいたお客様からたくさんのコメントをいただいております。
ありがとうございます。
鉄秀氏たってのご希望により幾つかご紹介させていただきます!

(個人情報保護の為お名前はイニシャルに替えさせていただいております。)



ありがとうございます。作家本人さんとたくさん話が
できてうれしかったです。
最初見たときはクールなイメージがあったけど、
動物、植物の中に流れる温いものを感じました。
誕生する前の瞬間とか、宇宙っぽい気もしました。
愛を感じました!                  c.a



お久し振りです。一年振り位に拝見しましたが
細やかな部分に“優”気持ちが増々しました?
以前とは温かさが伝ってくる場所が違って
ドキドキしました。
次回も楽しみにしています。       a.o



金を使った時の解放感 ぼくは好きです        t.s



鉄秀さんの絵は静止しているのに、全ての絵が動いているように
見えます。それは何のために動いているのかというと何かを築くために
動いている気がします。私は線の一本一本が意志(意思?)を
持っていると思います。そして、多分どの線も欠けたらいけないと思い
ます。
感覚的に感じたことですが。                      n.s

□   

新しいです。
面白いです。

とても繊細。 静かで凛とした一瞬でした。      y




残り約1週間の会期、皆様のご来廊お待ちしております!


月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home