Tuesday, April 17, 2007

春だもの・・・

早いもので4月も、もう半ばですね。
春先は気候が不安定だったり、環境も変わってしまったりで、何かと調子が狂いがちですが、皆様はいかがおすごしですか??
(健康番組のような出だしですね・・・)
私は一日で湯飲みを2つ割る、白い石膏を買おうとして濃い肌色のものを買ってしまう等、春のせいにしちゃいたい失敗を重ねる日々を送っています。

そんなことはさておき、日曜日から始まりました第12回遊方展『春はおもろの』。ユニークな展示になっております!
十人十色とはよく言ったもので、まさに十二人十二色という様相です。
クスッと微笑みを誘う作品や、「かわいい」と思う作品、そうかとおもえば、ドキッとしたり考えさせられる作品だってあります。
それぞれの作家さんの作品数はそう多くないながら、それぞれの世界に十分ふれられる展示だと思います。

「遊び」をキーワードに掲げた遊方展。
遊びに来られるようなお気軽な気持ちでぜひぜひ一度お立ち寄り下さい。

月眠Staff N

0 Comments:

Post a Comment

<< Home