Wednesday, December 27, 2006

クリスマスパーリィ













12/25は仕事収めのお疲れ会も含めて、
クリスマスパーリィを密かに閉店後の月眠ギャラリーにて開催しました。
恒例のプレゼント交換会もあり。
持ち寄ったプレゼントを輪になって回していくという・・・
子供の頃を思い出すかんじのアレですが。

・・・みんなその後酔っ払っちゃったんでしょうね~(ハイ、わたしもですが)
今日来て見たらプレゼント、忘れて帰ってる方がちらほら。

・ゆたんぽ
・細木数子の【六星占術】あなたの運命-開運の箱-
・貼るタイプ あったかぽかぽかカイロ あっちゃん 10コ入り

これらに覚えがある方・・・
引き取りにきてくださいよー!

塩辛からi-podまで、毎年様々なプレゼントが出現しますが
今年もおもしろかったですねー!!
ちなみにわたしがあたった(いただいた)のはプロテインパウダーです。


先日行われた田川朋子 EXHIBITION 「立体裁断展 -皮膚-」の
関連イベントの写真(撮影:井上嘉和さん)が
企画・主催されたAnN-shitsu(アンシツ)さんのHPにUPされています。
とても素敵です!ぜひご覧下さい!
http://www.ann-shitsu.com/gallery/index.html



月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home