Friday, November 17, 2006

きょうのかんとさん


今日のカントさんはなにやらお花を持って登場!

"トランペット草"というそうです。

元の木が切られてしまっていたそうなんだけれど、
お花はカントさんに拾ってもらえて、ほんとによかったねぇ・・・★
ティピーにくっついて、作品の一部になりました!!

ステキ・・・









今日のカントさんはなにやらチョークを手に取られました!

あっ!という間に月眠の床がキャンバスになって
ステキな床画が出来上がりました!!

お客さんが居ない間の出来事だったので
ライブペインティングを独り占めしているようで
わーーー!!わーーー!!
と思いながら撮影しました・・・!!

踏んでも大丈夫だそうなのですが もったいないナ・・・

いずれ消してしまわないといけないのが もったいないナ・・・






こうして"カフェ・さくろう展"は会期中にも変化が訪れます!
ほんと。まさこちゃんの言う通り、運がよければステキな瞬間に立ち会えるかもしれませんね!

日が暮れてきたら、映像も投影されます。
一度起こしいただいた方でも二度三度と楽しめると思います♪

23日(木)の祝日には16:00頃から
パーティーがあります。
パフォーマンスが行われますので、
皆様ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

出演:カント withピーマンズ(菅田ミサ・三好未来)森山ふとし(guiter)・さつき(violin)益山寛司(dance)による童話な即興パフォーマンス


月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home