Sunday, October 01, 2006

今日からアッコファン♪

 夢を見ました・・・
和田アキ子さんが登場する夢です・・・・

 私の母は現在、仕事もやめて山登りや習い事に忙しく楽しい日々を送っていて、 その種の仕事についたことはないのですが。
夢の中では母は少し若く、水商売の仕事をしているようでした。
なんでだかは分からないのですが、母は私を守るために死を覚悟でどこかに行ってしまい、私は母の後を追います。そして!
これまたなんでだかは全く分からないのですが、母を助けるには和田アキ子さんを頼るしかなく、和田さんのところへ行くと、和田さんは今よりずっと若く、髪も長く、かっこよくて、悲しそうでした。
そして私の母を助けるべく和田さんはこれまた死を覚悟でバイクで行ってしまいます。
どこへ? 分かりません・・・・・
母はもう生きてるかどうか分からない生きていて欲しい!
和田さんも死ぬ気です!待って!死なないで~!
という必死の思いで私は和田さんの後を追いかける・・・・・

という夢。でした・・・・

とても切ない気持ちで目を覚ましました。
なんなんでしょう、これは・・・・
とくに和田アキ子さんに興味を持つことなく今日まで生きてきたのですが。
私の中で若いアッコさんは何を象徴しているのか?
誰かこの夢を解明できる方がいらっしゃいましたら是非教えてください・・・・・

 
 雨の中、calboの展示がはじまりました!
色とりどりの楽しい展示です、皆様 お誘いあわせのうえ 是非 ご来廊くださいませ。

しかし、日曜日の雨率高し・・・なんですかね・・・


月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home