Monday, September 25, 2006

ちょっともう聞いてくださいよぅ

 というようなことがありました。

 この日曜日は大事な用がありましたので、
ギャラリーの当番をお休みさせてもらいました。
さて、その大事な用を終え、神戸は三ノ宮のギャラリーへ向かいました。
素敵な作家さんの個展を見に行く予定で、これまたとても楽しみにしていた用でした。

 JR大阪の5番ホームに立ちましたらば、休みの日といえども尋常でない人の列・・・
どこかの駅の線路に人が立ち入った形跡があり、安全確認の為、上下線とも電車の運行を見合わせているとのアナウンス・・・・

 ・・・・・待つこと25分。
その時点でギャラリーが開いてる間には到着できないことが確定。
遭えなく断念。残念無念。大ショック。

 楽しみにしてたのに!見れなかったよ・・・・
27日までなのにもう行ける日がないよ・・・・・・・・
そして・・・・私の時間と体力と交通費を返してくれぃ・・・・・

 こんな日もあります。こんな日もありますよね。
もしかしたら行ったら閉まってたとか。
帰れなくなってたとか。危ない目にあってたとか。
なにかもっと大変なことになってしまうはずで、行かなくてよかったのかもしれないし。


 こんな日もあります。ざらですよ、ざら。の、ざらってなんですかね?


月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home