Sunday, September 10, 2006

アフター ワイワイサタデーナイト










 土曜の夜はCANVAS4のドローイングパーティーでした。
リードのお二人、来てくださった皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

 月眠ギャラリーでは、15日まで出来上がった作品を展示しています。
中央のテーブルには新しい紙がはられ、皆で描けるようになっており、
そして入り口横の壁にはCANVAS2と4の映像が上映されています。
 
 パーティーがあけてこの日曜日、一時、集中的な豪雨があったりもし、
お客さんも通りがかりに何人か、ふと寄ってくれたような具合で、
私は壁に映されるパーティーの様をなんとはなしに眺めていました。

 面白い。
位置をちょっとづつ変えながらお酒を片手に笑顔で現われるリードさん。
時折、自分がチラチラ現われてはカメラをパチパチやってます。
あちらこちら書き込まれて気になっていた“XL”という文字が描かれる瞬間も
見ることができてしまいました。

 来てくれていた方、写ってますよ。是非 見にいらしてくださいませ。

月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home