Thursday, August 24, 2006

CANVAS3のご報告

CANVAS3が終了しました。
当たり前だけど毎回毎回まったく違った雰囲気の絵が出来上がってきて面白い☆
今回、新しかったところはカンバスがカラーだったこと。
白地の時よりも線画が多かったような気がします。
全体図は近いうちにCANVASprojectのページで公開されますのでお楽しみに♪

のリードドロアーは、アニメーション作家のHanapiroさん
9月後半に月眠ギャラリーで個展をひかえている池田晴彦さんでした。
18:00から始まるCANVASprojectですが18:30までの30分間のカンバスはリードの方だけにお任せします。
リードの方にはいつもステキな絵でCANVASをスタートをしてもらうので、
「ああ・・・このまま最後まで描いてもらいたい・・・!」と思ってしまう気持ちを抑えつつ、
18:30からカンバスを開放します。
それでも数時間後に現れる複数のパワーの集結はまた違ったステキさがあるのです。
今回はワタシも隙を見てちょっと描いてみましたが、
少し目を離したら、いつのまにか自分の描いた絵やその付近に変化があったりして
おもしろかったです。。。☆

月に1回で行っておりますCANVASprojectですが、
次回は少し早めの9月9日がドローイングイベントです!
その日出来上がった絵はそのまま翌日から展示しますので、
気合を入れて描きたいですね!!

次回のリードドロアーは
以前月眠ギャラリーで展覧会をしていただいたanimation soupヨシムラエリさんと
VJで活躍中のアカリテレビの渡辺亮介さんです。
お楽しみに♪

『CANVASproject4』
-Drawing party- 
2006・09・09(sat.) 18:00-22:00
-Exhibition- 
2006・09・10(sun.)~09・15(fri.) 12:00-20:00


月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home