Tuesday, July 25, 2006

ひかる展示空間

今日は天神祭り、花火が19時から。さっき夕立があったけど晴れてよかったねぇ・・・浴衣姿の方がちらほら・・・
久しぶりに月眠ギャラリーでは展覧会が始まりました。
CANVASが22日に終了しまして、片付けの後、昨日一昨日と、本日からの展覧会『ちいさなこどものおおきなおばけのてんらんかい』の準備にスタッフは追われ追われて睡眠不足。
裏の川から祭りの音が聞こえてきたってもくもくと展示用の空間つくりに励みました!! おかげでできあがった展示空間はなかなかステキなものなのです! おとなのみなさまにも是非ご覧いただきたい!!
会期中はCAFE営業もいたしております。 たびたびケーキ作りをお願いしている『たまや』さん、紙の表裏展の時に出していただいた黒ゴマケーキが好評だったのでまたお願いしました☆
『こどもの』展覧会だけど行っていいの・・・?って思わずに、お茶しに、涼みに、大歓迎!ぜひお越しください☆
月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home