Wednesday, June 14, 2006

オオサカ・カルチャー vol.1

月眠スタッフYちゃんの凍狂日記が当ブログを賑わせておりますが、
この私もosakaに来てもう6年目になるのです。
osaka・・・華やかな人々がおしゃれな食べ物(粉もん)を片手に
流ちょうなオオサカ語で語り合い、その会話には笑い声が絶えないのです・・・。
すぐに私もそんなo・sa・ka人の仲間入り☆

そんなイメージを抱いて島根からsouth-kawachi-cityの芸大に入学したわけですが、
おい!これぇ!ノン!!
なんと不便なところにあるのだっ!
こんなところではくいだおれれない。
というか、島根にもある。こういうところ。

こうして一抹の不安を抱えながら、大阪での暮らしが始まりました。

月眠staff Kinu

0 Comments:

Post a Comment

<< Home