Wednesday, June 07, 2006

決まりました!!

やっと仕事が決まりました★
大手カード会社のデータ打ち込みや、書類検索などの仕事だそうです。
あぁぁぁ、長かった。。。

仕事が決まったら、本当に東京で暮らしていくんだな~なんて、今更
な事を実感しています。

そう、私は「あの人」と、ここで生活をしていくんだな~。

「あの人」に初めて出会った時は、気の合うただの友達だったのに、
まさか東京で一緒に暮らすなんて。

人生何が起こるか分からない。
うん。

とにかく生活出来るお金を稼ぎつつ、自分の時間を楽しめる余裕が早く
出来る様に頑張るぞ!!
このまま、つまらない人間になんかなるもんか!!

クビになりません様に。。。

あぁぁ、みんな、元気ですか??
私も「あの人」も、なんとかやってます。
ご飯も毎日作ってます。
毎日ちゃんと食べてくれます。
嬉しいです。

たまに、みんなの笑い顔を思い出します。
「あの人」の笑顔は最高です。
素敵な人間になりたいです。
コンロの火力が弱いです。
洗濯物が揺れてます。

部屋が決まったら、遊びに来てね★


月眠staff KEI

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おめでとう!
明日から東京へ行きます。

11:02 PM  

Post a Comment

<< Home