Saturday, May 27, 2006

そんなこんなで。

気が付けば、私が東京に来てもう10日が過ぎました。
早いもんです。
相変わらず仕事を探してはフラフラする日々。。。
彼が帰ってくるまで、誰と話す事もなく、ただ一人で過ごす時間。

それは結構、淋しいもんです。

そんな感じでボーっとしていたら、私にお誕生日プレゼントが届
きました。
みんなの声が聞こえてくる様な、バースデーカードでした。


あぁ、、、みんな、離れてても、居るんだな~。
私のそばに、居るんだな~。

心があったかくなりました。

みんな元気ですか??
私は元気です。
「あの人」も、毎日遅くまで頑張っています。
みんな、どうか体に気を付けて。

今日も隣で寝息をたてる「あの人」の顔を見ながら、この瞬間を
閉じ込めたいと思うのです。
私は幸せです。

みんな   ありがとう



月眠staff KEI

0 Comments:

Post a Comment

<< Home