Tuesday, April 18, 2006

そんな夜でした。



朝から快晴です。小春日和です。そんな4月16日に、吉川幸夫氏による個展「博士の散歩Ⅱ」のオープニングパーティーがひらかれました。
夕方に少し雨がちらついたものの、本当に沢山の人が来て下さいました。ありがとうございます。

皆さん、本当に熱心に作品を鑑賞されていかれ、お酒もオードブルも大盛況。
お話もはずみ、博士の笑顔もいつもよりもっと楽しそうに見えたのは私だけ?

あらためて作品をじっくり見てみると、作品の中の風や音、太陽の光や星の
光たちが輝きだします。
観る者を、まるで博士と一緒に散歩しているかの様な感覚へと引き込んでくれます。

そんな素敵な旅へとトリップさせてくれた、何とも楽しい夜でした。
まだお越しでない方は是非、一緒に散歩しに来て下さい。

月眠staff KEI

0 Comments:

Post a Comment

<< Home