Monday, May 15, 2006

まさに15の夜

あれよあれよと、もう今日は15日です。
やってきました、この時が。

ノスタルジックに浸る間もなく、今日は朝からハード
スケジュールでした。

・朝9時におやしらずの抜歯。
・12時にゆうパックの集荷に来てもらう。
・2時にパソコンを集荷に、ペリカン便に来てもらう。
・3時に銀行やらなんやら、最後の買出しに行く。

それでもな~んか忘れた気がしてなりません。
防災マップは東京で買おうとしてるあたりが、つめが
甘いんだろうか。

昨日お世話になった方々、友達に会えて、そして楽しく
おしゃべりできて安心しました。
笑顔で「いってきます」が言えて良かった。

私は本当に沢山の人に守られてきたんだなって思う。
うん。
この感情は、言葉には出来ません。うん。

みなさまへ。

「いってきます」



月眠staff KEI

0 Comments:

Post a Comment

<< Home