Monday, May 08, 2006

15の夜

突然ですが、私15日の晩に東京に行きます!!
26年間、京都から出た事のない私が。
26年間、実家から出た事のない私がですよ!!
眠らない街東京へ。レッツラどん☆
今確実に人生のターニングポイントに居るのをビシビシ
感じます!★人生が動き出してますよ!ほんとに!!

今思えば、「あの人」を好きになったあの瞬間から、私の
人生は動き出したんだと思う。
「あの人」と一緒に居れるなんて、本当に奇跡なんです。
「あの人」を想うだけで、世界が輝き出すんです。
そんな「あの人」を追いかけに、上京します!!
押しかけ女房ですよ!☆!ムフフ★

暫くは「あの人」の仕事場に居候させてもらって、寝袋
生活です。毎日がキャンプ気分です!!
お米もポットで炊きます!サバイバルに生き抜いていきま
すよ!!ワクワクするな~★☆
とびっきり幸せにするからね。
待っててね。

月眠staff KEI

0 Comments:

Post a Comment

<< Home