Thursday, May 18, 2006

クリーニング屋の街

ついに来ました、東京!!

東京駅に着いたのは朝の6時半だったので人も少なく、あまり
「東京」って感じはしませんでした。
JR電車もオレンジ色で、大阪の電車みたい。
あれ、なんか、、、一人で勝手に「東京」のイメージを作り
出してたのかな。。。

都心からだいぶ離れている事務所は、商店街沿いにあって、
んん~、、、何か見たことある感じ。。。
と思ったら、何となく、美専の近くの商店街な雰囲気やっ!!

なんて。

東京って怖い。
東京って冷たい。
東京砂漠。。。。

なんて思ってましたが、なんのその。
なんとなくいけそうな気がする。
働き出したらやっぱり、違うのかな~。。。

そうです。ともあれ、早く仕事しないとダメなんです!!
バイト募集の張り紙や雑誌を見ていて思ったんだけど、、、
なんしかクリーニング屋さんの数が多い!!!!
事務所の前の商店街だけでも、3店舗、しかも結構近くに
並んでたりします。
クリーニング戦争。。。
東京の人は、、そんなにピシっとしたいんですか??

こうして「あの人」の帰りを待ちながら、一人でぼんやり
していると、「あぁ、、、本当に東京に来たんだな」
ってしみじみ思います。
それでもやっぱり、「あの人」が笑うと、こんなに幸せな事
はないって思うんです。
ふふふ。

さあ!!私もしっかり、自分の足で生きれる様になるぞーー!!

月眠staff KEI

0 Comments:

Post a Comment

<< Home