Tuesday, June 27, 2006

白宙夢のご報告

25日(日)はなにデジがVJとして参加のイベント『白宙夢』でした。
解体を間近にした松屋ビルの内部、もうすでに移転した後の店舗スペースに、フリーマーケットやらライブやパフォーマンスやなんやらがぎっしり詰まって、さらには廊下や階段が学校の校舎を思い出させるし、なんだか学園祭ムードを感じるイベントでございましたよ・・・!!
病院や美容院の名残をそのままにその日だけの別のショップに変わっていたりする様はなんとも不思議なかんじで、
廃墟好きな方にはたまらない空間だっただろうとおもいます。
白宙夢の後はロマンティックナイト。東心斎橋のconcortでDreamyAsaoさんのDJイベント。
月眠にとっては前日のCANVASに続き、イベント続きの2日間でした...。おつかれさま。
月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home