Tuesday, July 25, 2006

CANVAS2→3

22日、CANVAS2が開催されました。 前回のCANVASに増しての盛り上がりでした。 最も違った点はペン。これがなかなかナイスな描き心地のペンで、好評。 ペンが変わると出来上がる絵の雰囲気も大きく変わりました。 前回今回とスタッフとしてCANVASが作られていく様を見ておりましたが、老若男女、みんなが一斉にこんなに楽しんでくださるとはびっくりなんです。 ちょっと予想以上でうれしいです!
そんなわけで、回目もやります!!やりましょう!!
CANVAS3は8月19日(土)18時より
回を重ねますが、毎回前回とは違う新しい変化を用意して皆様のご参加をお待ちいたしております!! 是非お越しくださいませ。

月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home