Wednesday, August 16, 2006

『ますおりさこイラストレーション展』


8月22日(火)から9月2日(土)までは、イラストレーターますおりさこさんの展覧会です。

ご本人にそっくりな女の子(・・・と私は思ってます、というかきっとみんなそう思うはず!)
が、かわいい動物やおいしそうなお菓子と楽しそうな時間を過ごしているイラストの数々。

実は先日個展を終えられたばかりなのですが、
今回の月眠ギャラリーでは前回展示していなかった立体作品も登場!

どこかおでかけしたくなったり、あま~いものが食べたくなったり、
そんな気分になるふわふわかわいい展覧会。
一枚一枚から笑顔をいただけます!

・・・今週末はCANVAS3です!ぜひお越しくださいませ!

月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home