Tuesday, August 22, 2006

お届けもの


本日よりイラストレーターますおりさこさんの個展です。
かわいいイラストと立体作品で埋まっています。
展示作品のポストカードも販売中でーす。
額にいれると、原画(展示作品)のミニチュアってかんじでステキ☆
残暑見舞いで届いたらうれしいだろうな。。。と思います。
いかがですか???

せっかくの初日なのに今日は突然の大雨がありました。
そんな中、ますおさん宛てのお花が届いたり、
月眠地階のなにデジに郵便が届いたりとお届けモノが多く
宅配やさんにほんとにこころの底から「ごくろうさま」です...。

ところで、なにデジに届いたモノは
「NEON GENESIS EVANGELION
 MUSIC&REMIX DVD ツインパック (初回限定版)」
のサンプル。

エヴァをリスペクトする新しい「チルドレン」たちが創った、という
エヴァンゲリオンの音と映像のREMIX DVDが発売されました。
これ、1曲目の残酷な天使のテーゼ(OPの曲)の映像REMIXがなんとなにデジです☆
是非ご覧下さい!

月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home