Thursday, August 31, 2006

さようなら、蚊さん。

涼しくなったと思ったら、
雨が降ると、急にムッとして最近姿を見なかった蚊さんが、
クローズした月眠に不法侵入してきました。追い払いの刑に処します。

今日、月眠に大学の後輩たちが来ていました。
その中のなおちゃんというとってもかわいい女の子が、
月眠ブログを書いてくれるとのこと。
一緒に来ていたオクちゃんにもそのうち書いてもらえたらいいな。
きっと楽しいお話を書いてくれると思います。←プレッシャー

先日、夏の終わりにキイちゃんが盆踊りに誘ってくれました。
はじめての盆踊り大会です。
見よう見まねで汗だくになって踊ってみました。
見るに見かねたおばちゃんのスパルタレッスンでは、
ちょっとした後悔の念が生まれそうでしたが、
とっても楽しかったのでまた来年も誘ってくださーい!!

それからきのう、今月眠で展覧会中の
ますおりさこさんと、少しですが近所の古書屋さんにお出かけしました。
古書屋さんはお休みだったのですが、
ひとつ下の階にお店の方がいらっしゃるとお聞きして、
ご挨拶に行ったのですが、
ますおさんと恐る恐る「すいませーん」とノックした部屋は
トイレでした。
男性用便器がでーん、と迎えてくれました。

月眠STAFF キヌコ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home