Tuesday, September 12, 2006

CANVAS4であそぶ



先日、友達と月眠のCANVAS4に遊びに行ってきました。スタッフのKEEちゃん、MASACOさん、KINUちゃんはオリジナルのTシャツを着てて、キマっていました。みんな美人さんです(*゜∇゜)(~∇~o) CANVASは初体験です。スイスイと軽やかに描いていくのは、ヨシムラエリさんや渡辺亮介さん達でしょう。大きくて、鮮やかな絵を描いていらっしゃいました。クレヨンを片手に、ラムネをごくごく飲みながら…、みんなと一緒になって描いていると、なんだか懐かし~気持ちになりました。 自分好きな絵を、ひきたい線を、ノビノビ~っと描く。これが自由かも…(* ̄∇ ̄*)とても楽しかった!「楽しいから描くんだ」まさにその通り。 たくさんの人たちのクレヨンで、真っ白のカンバス地はみるみる消えて行き…いろとりどりの壁画になっていったのでした。私は完成図を見れていないので、見に行きたいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ 月眠で、夏の最後の思い出作りができました。ありがと~♪夏って「あ」っちゅー間に過ぎ去りますね。これから涼しくなるのかな?

月眠GUEST NAO

0 Comments:

Post a Comment

<< Home