Thursday, October 12, 2006

電撃!!



なにデジスタッフの男の子が
興奮した様子でやってきて、
「停電になってない?!」
と聞いてきました。
月眠は停電になどなってなかったのですが、
気になって外へ出てみると、
交差点に電線がぶらーん。
クレーン車のクレーンがひかっかたみたいです。
ヤジウマ、ヤジウマ・・・携帯を片手に現場へ。
デジカメを持ったおじさんと目が合い、
なんともいえない気まずい感じにも負けず、
現場をおさえました。(意味違う)

写真を撮ってホクホクと戻る途中、
月眠を出るときにcalboの青年も誘った気がする・・・
てことは、今月眠には誰もいない!!お金!!(なんの?)
と思い、気持ち急いで帰ったのですが、
青年はちゃんと留守番してくれてました。

ついこの間、東京で起こった大停電を思い出す出来事でした。
月眠は停電しなかったし、
ケガ人もいなかったみたいなのでよかったです。

土曜日にはCANVAS5で月眠は大いに賑わうので、
そんなのはカンベンしてほしいです。
今日で最後にしてほしいです。次はないです・・・。

月眠STAFF キヌコ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home