Sunday, October 08, 2006

君は月を見たか?

これは今夜の月でございます。
月眠ギャラリーをちょろっと外に出ると大林ビルの横にいらっしゃいました。 今夜も素敵なお召し物。

月眠ギャラリーには中ノ島公園からニューオリンズのバンドの音が聴こえてきています。 今日は晴れ。でも風が強く、外に出していた看板が倒れたほど。少し肌寒いです。

 昨日の土曜日は雨でした。夜には晴れてくれて月もでていました。
見ましたか?昨日の月も素敵でしたね。
昨夜は展示中のcalboが主催で“中秋の名月パーティー”がありました。
来てくださった方、ありがとうございました。
calboの皆さんお疲れ様でした。楽しかったですね♪
月といえば兎ということで、calboのメンバーが兎耳をつけてのおもてなし。












月眠スタッフにも兎耳をどうぞと渡してくれたのですが、私はもういい歳ですので、恥ずかしくてつけれず・・・
人の耳のままでいました。
私よりも若いスタッフにつけてよ、と言ったら、


「お金いただきますよ」


・・・・・何を、アナタ、そんな馬鹿な。
あなた達よりも若い若いcalboのメンバーが兎となってあっちでピョンピョン♪こっちでピョンピョン♪
素敵な笑顔をみせてくれていますのに・・・・・

アナタ達が恥ずかしさのあまり兎になれない日もあっという間にやってきます。ホホホ。
マジで近々ですよ、そんなん。

月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home