Monday, November 13, 2006

あなたにもチェルシーあげたい

旅をし続けている「カフェ・さくろう展」。
ただ今月眠ギャラリーにて開催されております。





S.W
作品には渡辺“カント”作郎氏のサイン。






運がよければその場に出くわすことができる。
それは例えば虹をみれた時によく似ている。
私の中でそのようなイメージであります。
ムーミンはいつでもスナフキンとお話したいんだけど、
スナフキンはいつも旅に出てしまっていて、
でも今はムーミン谷にいるから話せるよ!今なら!
でもまた旅にでてしまう・・・もうすぐ・・・・
みたいな。

ずっと行きたいと思っていたのに行けなかった「カフェ・さくろう展」。
がやってきた!いる!当番に行くとそこに!「カフェ・さくろう展」が。
喜びです。


搬入の時に、ティピーの中に入って中から外をみたのです。
(無断で。すみません・・・)潜入調査です。



ピラミッドパワー!!!!



ものすごく 人にいたずらしたい!とか。
発見したもの全てを人に 報告したい!気持ちになりました。
(その気持ちを行動にうつすのは控えました。搬入中だし。)

展示がはじまってから、もう一度そっと座ったら
(無断です。すみません・・・)、
今度はなんだか少し厳粛な気持ちになりました。

昨日、20時になってシャッターを下ろしてからもしばらくの間、
スタッフ2名はあれやこれやうきうきと展示を満喫したのでした。

わーい!! わーい!! わーい!!


>>渡辺“カント”作郎氏HP


月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home