Wednesday, October 25, 2006

どうしてプリンタは壊れちゃったんだろう

 今 展覧会中の時安希未子さんのプリンタの調子が
少し前から悪いそうです。 プリントアウトができないそうです。

なので。こうなったら仕方ない。この手があるゎ!



せっせ・・・せっせ・・・・







↑座り込んで何やら生産中の時安さん。こないだの日曜の夜の風景。
(床に敷いてあるのも時安さんの作品です!踏んでもよいそうです・・・・・)


というわけで、今、月眠に行くとコレがあります。











手描きのお名刺!take free!
早い者勝ち。枚数には限りがあります。ご了承を。
私はもう、一枚、いただきました☆

時安希未子展 どうして僕には口がなかったのだろう
10/15 - 10/31 12:00 - 20:00 月曜定休
10/31 17:00~ ライブペインティング

blog どうして僕には口がなかったのだろう
    お絵かき教室

月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home