Saturday, November 25, 2006

東京の冬

皆様、お久しぶりでございます。
思い立ったが吉日の、月眠STAFF Keiでございます。

そんな感じで東京へやってきて、もぅ半年が経ちます。
早いもんです。。。

季節はもう、冬です。東京の冬は、寒いです。
最近手袋を買いました。
買った3日後に、片方なくしました。。。
気に入ってたのに。。。
最近ついてない、月眠STAFF Keiでございます。

月眠Blogを読みながら、「あぁぁ、、懐かしいな〜。。。」
と、キュンキュンしてました。
あぁぁカントさん。お疲れ様でした。お会いしたかったです。
最近、歯茎から血が出た月眠STAFF Keiでございます。

私は最近、玄米茶にドップリはまっています。
元々お茶が大好きな私は、冬になれば毎晩暖かいお茶を飲んでいました。
カフェインが苦手なもんで、緑茶とウーロン茶は飲めません。
でも玄米茶は、カフェインが少ないのか、入っていないのか、ごくごく飲めます。

そしてついに出会いました。「抹茶入り玄米茶」
おいしすぎます。。。
幸せです。。。
ちょっと動くと、お腹がチャポ〜ンっていいます。水分とり過ぎです。
皆さんも是非お試しあれ。
そんなこんなで、最近妄想の中で猫を飼っている、月眠STAFF Keiでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home