Wednesday, December 13, 2006

おめでたい日バンザーイ!


先ほど、ギャラリーに1本の電話が。
それはオーナーであるアサオ氏の娘さんご誕生の報告!
オンナノコバンザーイ!!
素敵な人生が待ってますように・・・☆

おめでたいからということで!!
展示が入れ替わるごとにふらっと覗きにきてくれる隣の会社のおっちゃんが、
昨日来てくれたときにくださった缶ビールを、あとでこっそり飲ーもぉっと!ふふふ。

只今展示中の田川朋子さんも
「会期中に生まれるなんて!!」と、とても感激されてます。

田川さんの作品の1つ1つは
私たちが知る1枚の服の形・・・というよりは
もっと部分的なもので、“パーツ”として存在します。
折れ重なり、縫い合わさり、切れ目のない、一枚の、四角い布から形を作り出す。
頭の中で展開してみいては
もともとがひとつ平面だなんて信じられない・・・と感心。

一体人が着て動いたらどうみえるんだろう???
その答えは16日のイベントにて明らかになるはず。
16日はイベントに連動して、月眠ギャラリーは22時までOPENしておりますので、
ぜひごゆっくりご覧下さい。

井上氏の写真、素敵です・・・!!
以前からいつか月眠で展示をしていただきたく思っていたので感激です。

関連イベント:2006年12月16日(土)@cafe DETAJ
開場:18:30 開演:19:00
予約・当日:2,000円(ドリンク付)
出演:波多野敦子(演奏)黒子さなえ(ダンス)
衣装:田川朋子(SEN)
スライドショウ:辰巳千恵
《企画・主催》AnN-shitsu(アンシツ)
◎予約・問い合わせ
tel:03-3394-6230
e-mail:ticket@ann-shitsu.com


田川朋子 EXHIBITION 「立体裁断展 -皮膚-」@月眠ギャラリー
2006年12月10日(日)~12月25日(月)
12:00-20:00(期間中月曜も開廊いたします)
(16日は22時まで・最終日は17:00まで)


月眠STAFF KEE

0 Comments:

Post a Comment

<< Home