Monday, December 04, 2006

昨日の夜の月眠ギャラリーを

昨日の夜、ギャラリーを出てからずっと、何度も思いかえしています。

昨日の夜は小川賀子さんのライブがありました。

素敵な夜でした~

歌うことが嬉しくてたまらないような、小川さんの笑顔が印象的でした。
歌にあわせて踊る小川さんの小さな小さな甥っこ君がとてもかわいかった。

デジカメの電池が切れてしまい、思わず携帯でパシャリ。

写真はなくとも
胸と耳にはしっかり焼きつきました。

物より思い出。プライスレス。


小川さんの歌声が、竹垣惠子さんの表現する “こころのかたち” を
縁取って、またすこし、見せてくれたように感じました。

作家さんの作品から、作り出してくれた空間から、
パワーをもらえてしまうという幸せ。
ギャラリースタッフの役得でございます。
竹垣さん、本当にありがとうございます。

小川さん、そしてピアニカでゲスト出演してくださったトレーニングボイジャーの方、 素敵なライブをありがとうございました。おつかれさまでした。
来てくださった方々、ありがとうございました。いい夜でしたね~

小川さんのCDを買ってサインもしていただきました!嬉しい!


物も思い出。(そして繰り返し聞ける!)

「旅の色彩」 定価¥1000也。




竹垣惠子展 ―こころのかたち― は12月9日(土)までです。
※最終日は17時まで。
ぜひ、いらしてください。

月眠STAFF masaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home