Sunday, March 11, 2007

ドアの向こうに

 ギャラリーから事務所へ降りる階段のドアを開きっぱなしにしておいて
事務所に行き、事務所からギャラリーへ戻ろうとして階段を上る時、



感動しました。

天井を、なにか暖かくて大きなものが大胆に這っています。

いつもと全く違う風景にしばし呆然。
立ち尽くしました。

 これは、昨日からはじまった佐々木邦子展の作品の一部です。
すごいですよ。展示全体はもっとすごいです。
オススメは椅子の上に立って見てみること。
見え方にぐっと迫力がでます。
(月眠ギャラリーの床はでこぼこですのでバランスに注意して椅子に乗ってください。 椅子に乗るときは靴を脱いでくださいね。突然乗るとスタッフがびっくりしますので 一声かけてからにしてくださると嬉しいです。)

是非 見に来てください。

月眠STAFF masaco

佐々木邦子 Emergence-出現 II 展
2007/3/10(sat.) - 3/17(sat.)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home