Sunday, January 21, 2007

あけましておめでとうございます

冬休みも終わり、月眠はこの土曜の「CANVAS6」からオープンしております。
今年も何卒よろしくお願いいたします!


「CANVAS6」
リードのお二人、
お越しくださった皆様、
とても楽しい夜でしたね!
ありがとうございました!

そしてなんと    !!!
思い立ったが吉日の、月眠STAFF Keiでございます。のKeiちゃんが
東京から駆けつけてくれました!
“あの人”を東京砂漠に残したまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い立ったんでしょうね~ 吉日だったんでしょうね~
私に会いたかったんでしょうね~

嬉しかったです・・・・・・・・・・・・・・

そしてもうあっというまに今日からは、


「Kina Chick
木村まさよ・人形の世界」
がはじまっています!
かわいくて
かわいいだけじゃないけど
かわいくてしかたない世界が広がっています。




写真は棚の上に座ってらっしゃる方の後姿です。
むこうの作品達に“よっ”て挨拶してるみたいです。
皆さんも“よっ”って言いにきてください。


2007年が皆様にとって素敵な年でありますように。

月眠STAFFmasaco

0 Comments:

Post a Comment

<< Home