Monday, April 02, 2007

この場をお借りしまして・・・

 個人的なことで恐縮なのですが、月眠ギャラリーのスタッフをしておりましたミズノマサコとタナカキイがこの3月でスタッフを辞めることとなりました。

 月眠ギャラリーでスタッフをしていたこの2年間、たくさんの方達に出会い、かけがえのない経験をさせていただきました。 精魂こめて作り上げられた作品を間近に見ることができ、芸術にふれる機会をいただけたことは大きな喜びでした。 また、考え方や、人・物事へ向きあう姿勢、人としてのあり方そのもの、たくさん のことを学ばせていただき、 これからの人生を生きていくにあたって励みとなるたくさんの思い出と感動をいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 お世話になりました皆様方に、衷心より御礼申し上げます。

 月眠ギャラリーはまだまだ続いていきます。
私達もまた何かと手伝いに顔をだすこと もあると思います。
今後とも、月眠ギャラリーをよろしくお願い申し上げます!


月面みたいな月眠ギャラリーの床・・・・・凸凹ですが気に入っていました。

ミズノマサコ・タナカキイ

 追伸
 只今は 河田潤一作品展『Black&White+Color』 を展示しています。
 是非 北浜に足をお運びくださいませ!
 川沿いの桜もとてもきれいに咲いてますょ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home