Saturday, June 02, 2007

カンザスはパンキッシュ!?

初めまして。
今回二度目の月眠スタッフをさせていただくnodaです。
スタッフNだといつもブログを書かれているNさんとかぶってしまうので本名です。
さて、月眠ギャラリーで開催されておりますカンザスシティ展-WHOOP DEE DOO-ですが、
すごいです!自由です!
彼らの作品からはなんのしがらみも感じられません。
まず、月眠ギャラリーの入口付近にあるフォトコラージュの作品は、
決して日本のメディアでは紹介し得ないもの。或いはモザイクがかけられちゃいます。
会場内で上映していますオリジナルDVDの作品集も右に同じ。
こちらは「売ってないのか?」とお客様に尋ねられるほどのステキな映像の作品集です。
特に一番に流れますPVは最高にパンキッシュ!
ぜひカンザスシティのアーティスティックな風を感じに来てください。

余談ですが、カンザスと聞いて思い浮かぶのは「オズの魔法使い」ですね。
ずっと前からドロシーが履いている赤いルビーの靴が欲しくて
楽天やYAHOO!ショッピング等を覗いているのですが、
コスプレやハロウィンのコーナーにあるのが気に入らず、まだ買っていません。

本当にルビーで出来た靴がこの世にあるならば、蒸れて蒸れて大変でしょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home