Wednesday, May 09, 2007

サツキですよメイですよ

早いもので五月ですよ。五月になると↑のようなフレーズが、脳裏をよぎります。そしてこの子たちの映画が見たくなります。現実逃避です。ある種の五月病ですね。
といっている間に吉川幸夫展『吉川幸夫 サチオ・まっせの報告Ⅱ』が始まりました。
吉川さんの作品たちは、画像で見ても緻密さが表れているかと思うんですが、近くで、生で観てください。
思わず見入ってしまうほどの描き込み具合です。
それに、観ている者の想像力を掻きたてる(掻きたてまくりです)不思議な生き物と、不思議な機械(?)たち。
ステキな吉川ワールドが広がっています。

五月病で現実に疲れてしまった皆様、別にそうでもないよって皆様も、
想像と空想の世界に浸って見ませんか?
月眠ギャラリーまで、遊びにきてください。

月眠Staff N

0 Comments:

Post a Comment

<< Home