Saturday, September 01, 2007

ライブペインティング

美粒子展がはじまってから2週間がたちましたが明日はとうとう中盤の見所、ライブペインティングです。
いやー、実は、楽しみです。すごく 
もちろん鉄秀さんのライブペインティングも楽しみですが、それに加えて明日はディジュリドゥとカリンバの生演奏。
考えただけで気持ちいい。

普段は鎖で閉じられ、立派な空間なのに使われることなく空き地となっている月眠ギャラリー横のスペースが明日はライブペインティングの会場になります。
建物と建物の間がスコンと空いてしまってるのにどうして目立たないのかなぁと思ってたのですが、ふと絵本の『ちいさいおうち』を思い出しました。
バージニア・リー・バートン作(原本:THE LITTLE HOUSE)の絵本。
大好きな一冊です。

月眠横のスペースには建物はないにもかかわらず、そこには建物があった形跡が家の形の影となって残っていて、不思議な気持ちにさせられます。

なにはともあれ明日のライブペインティング、気持ちいい夜になること間違いなしです。
みなさまのお越しをお待ちしております○

月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home