Saturday, November 03, 2007

理屈じゃないんダ !



いや~くだらなくてサイコ-でした!

毎日月眠の凹凸の凸のでっぱり部分にひっそり座ってアーツに囲まれてるタンバです。(月眠のスペースは凸←こんな形)
月眠にいても、休みにギャラリーや美術館を周っていても、基本的に“おもしろい”の要素はインタレスティング色が強いのですが、久し振りに外の世界に出てファニー全開のおもしろさにゲラゲラ笑ってきました。

作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ × 座長 古田新太
『犯さん哉』

ストーリーは、…えー 
作家になることを夢見る古田新太演じる主人公の少年(!?)と、彼を支える(?)母、そしてダメダメ自称大学生(最高!)にべったりの、主人公が惚れてる同級生の天然女子、バケモノ(笑)、いじめっこにその子分達…等々 ナイスなキャラたちの繰りなす少年時代~その後の物語です。
全くストーリー紹介になってません。無理です。 見てください。

ファニー全開と言いましたがところどころに効果的に使われる映像や一瞬のシュールな演技等々、微々に、ベースに真剣なインタレスティング要素たっぷりで本当におもしろかったです。
カーテンコール4回目にはケラさんも登場!パチパチパチ

なんだそれと思われた方、見に行こうかなぁどうしようかなぁと思われてる方、公演は明日までです、ぜひ!
理屈じゃないんダ!

月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home