Friday, October 12, 2007

わいわいワールド新会員


今日はヨシカワ氏の在廊日です
以前から(半ば強制的に)約束していた紙粘土教室開催いたしました。

紙粘土を触るのは小学生以来とのことですがいざ作り始めるとびよんびよん頭が伸びていき、1体誕生。なんだか偉そうな2体めもあっという間にできあがりました。
'(&"%!)(!$)(~#(=#(!!!
私も自分のねんどに夢中になってたので実は製作中あまり見れてなかったのですが…

下書きも何もなくの取り掛かりでしたが二次元の世界にいたキャラクターがそのまんま立体となって誕生しました。さすがです。

会期終了までに完成したらそのままわいわいワールドの仲間入りです!

月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home