Wednesday, November 14, 2007

デンシンくん復活


好評開催中のHARDWAREPUNKSEXHIBITION'07、あっという間に会期も残すところ3日となってしまいましたが皆さん最近ピュンピュンしてますか~

デンシン君もカラフルなわき毛が少々はみ出ておりますが無事に完治!“来た時よりも美しく”よろしく以前よりもバージョンアップしての登場です。

デンシン君と運命共同体のパソコンもナガタ氏の手により誕生!本来ならば硬い体に守られるべき部分が露わになってます。それと言うのもこのパソコン、死んでしまった複数のパソコンの生きている部分を持ち寄り新たに誕生したブラックジャックのような格好いいやつで、基盤であるマザーボードは見る人が見たら「うぉぉ」と声を上げてしまう黒色のレア物なんだそうです。ということで会期中のみの特別ヌード公開。



先日友人がギャラリーに遊びに来てくれたのでストリートファイターⅡで対戦しました。
もちろん女子特有の訳もわからず連打での戦いですが…久し振りに汗をかきました。私はスーファミ世代+男兄弟がいるので昔ストⅡもやったことがあったのですが、10年ぶり(?)にやってみて、こんなにつっこみどころ満載のゲームとは知りませんでした。
敗者の顔!やばいです

もういっちょ

俗に言うボコボコです。
ガイル(下の人)のおでこがこんなに狭かったというのも初めて知りました。
背景で戦いを眺める人たちもまた、70年代のノリのおねえちゃんや、中国では顔を真横に向けたまま自転車走行するおじちゃん等々…

一見の価値ありです。

ナガタ氏のほうはほぼ毎日終わりごろになるとひょっこりと顔をのぞかせてくれます。運がよければ本人曰く“ほんまのライブ”にもお目にかかれるかもしれません。

あと3日、みなさまのお越しをお待ちしております!


月眠 タンバ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home